『浴室王子』と呼ばれたくて・・・。

2020年11月17日

おそうじ本舗 宇都宮陽東店の野村です

大掃除シーズン到来

クリーニングの依頼がここ最近急に増えたような気がします

掃除が大変なエアコン・浴室・換気扇等・・・今年はプロに任せてみませんか

どうせだったら全部やってもらいたいという方にはお得な『まるごとクリーニング』というメニューもございますよ

今ならまだ12月の予定が空いていますのでおそうじ本舗宇都宮陽東店に是非ご依頼くださいませ





さて。



突然ですが、僕が力を入れているクリーニングメニューがあるんです。

それが『浴室クリーニング』なんです

なんで?と聞かれると困るのですが、どうやら浴室クリーニングが好き・・・なのかな?よくわかりません(笑)


とにかく浴室を綺麗にするために栃木県内でも早い段階で『追い焚き配管クリーニング』の器材も導入しましたし、浴室に関する洗剤も新しく発売すればすぐに購入して試したり、ハイレベル講習も受講して知識も入れて・・・

技術や知識の向上のために積極的に動いてきました。


その甲斐あってか、浴室クリーニングの後はお客様に喜んでいただける事が多いような気がします。

いやいや、もちろんエアコンクリーニングや換気扇クリーニングでも喜んでいただけてはいるんですが、なんか浴室って違うんですよね・・・作業が大変な分。お客様の喜びも違うし、喜んでいただけて僕も嬉しいし。

他の店舗の応援でまるごとクリーニングに行ったりすると、浴室をお願いされる事も多い気がするし。
任せていただけるって事は・・・って事ですよね?(笑)


でも、僕も完璧だと思って作業はしていません。
技術面でまだまだな部分はいっぱいあるし、知識もまだまだ学ぶ部分がいっぱいあります。

でも!いつかは栃木県で一番浴室クリーニングが上手い店舗と呼ばれるように・・・そう『浴室王子』と呼ばれるように頑張ります







まぁ、ホントに栃木県一番になったとしても呼ばれるとしたら『浴室おじさん』なんですけどね


・・・以上、久々に文章だけのブログでした(笑)



最後は恒例のキャンペーン紹介です
IMG_8950
IMG_8951
クリーニングの依頼から日頃のお掃除のお悩みまでお気軽にお電話ください

      フリーダイヤル0120-835-901
              インスタグラム→@osoujihonpo_utsunomiyayoto
         頑張ってほぼ毎日更新しています♪
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る